SSブログ

華原朋美 小室哲哉 別れた理由とは!?

スポンサーリンク




華原朋美さんと小室哲哉さんが別れた理由とは!? またなぜ別れたのか!? その理由を紹介していきたいと思います。

別れた理由とは?
華原朋美さんと小室哲哉さんが付き合っている当初、喧嘩してしまって、それで華原朋美さんが小室哲哉さんに謝ろうと思い小室哲哉さんの打ち上げに行ったら、そこでglobeのヴォーカリスト「keiko」さんといちゃいちゃしているのを見られてしまったそうですね。 それを見て華原朋美さんは怒って何も言わずに帰ってしまったそうです。 小室さんは歌もうまいですし、モテますからね(笑) 
それが本格的に関係が悪化し、別れる原因になったんだと思います。
その後、小室哲哉さんから華原朋美さんに「好きな子(Asamiさん)がいるから別れたい」と言われたそうです。  

また、華原朋美さんは好きになった人にかなり依存心が高いらしく、それに小室哲哉さんが疲れてしまったらしく別れる原因にもなったんだと思います。 TVで放送された話によると華原朋美さんが小室哲哉さんに5分おきにスタジオに電話したりして、仕事ができないこともあったらしいです。  すごい、依存心ですね(笑) 別れる理由もなんとなくわかります(;´・ω・) 

その後、98年に小室哲哉さんと破局後、2000年に活動を休止。 デビュー10周年の2005年に再開するも体調不良もあり、仕事をキャンセルするなど、結果的に事務所から契約解除となる。
2009年には急性薬物中毒で病院に運ばれる。 精神安定剤の大量摂取によるものだったらしいです。
小室哲哉さんとの破局が精神的にダメージになりこのようなことになってしまったんだと思います。  相手を思いやる気持ちが強すぎたんですね(汗)
その後、苦難を乗り越えて2012年には事務所と再契約し、FNS歌謡祭で芸能活動復帰。
ようやく一歩が踏み出せてよかったですね! これからの彼女の活躍に期待しています!  




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。