SSブログ

羽生結弦の姉夢を捨てた理由は!年齢は!画像は!生い立ちは! 現在は!

スポンサーリンク




羽生結弦 金メダルの陰に「夢捨てて支えてくれた姉の存在」とは!

は.jpg





実は羽生結弦選手は、最初はまったくスケートに興味がなかったらしいですね。


どちらかといえば野球とかみんながやるスポーツの方が興味があったらしく、 スケートの
方は5分も滑るとすぐに飽きちゃったみたいです。


しかし、姉の一生懸命練習する姿を見て、だんだんスケートにたいしての興味が高まっていった
みたいです。

『姉ちゃんが飛べるなら自分も飛ぶ!』 

『姉ちゃんができる技なら自分にもできる!』 と、姉を目標にして頑張り始めたそうです!


素晴らしい姉弟ですね! 
羽生選手が金メダルをとって、きっとお姉さんも喜んでいることでしょうね(∩´∀`)∩



しかし、経済的な問題もあり、両親は姉弟2人に、ずっとスケートを続けさせることが
できなかったそうです。


小学校中学年ごろ、羽生選手がスケートを辞めるという話が浮上したそうですが、

姉が
「結弦が辞めるくらいなら、自分が辞める」と、強く主張したこともあって、
羽生選手はスケートを続けたそうです。


ちなみに羽生選手の姉の年齢は?
23歳だそうです。 浅田真央選手と同い年ですかね。



現在は?現在大学生ともうわさがありますが羽生選手の4歳年上なので、大学は
卒業して就職していると思います(^-^)


羽生選手の姉は羽生選手にそっくりだそうです。

きっと美人なんだろうな。

これからも羽生選手のご活躍に期待しています!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。