SSブログ

関東の大雪 何年ぶり!?

スポンサーリンク




 2月8日は関東で大雪の恐れだそうです(^^;  ちなみに明日の関東の大雪は....
 

 なんと10年ぶりの大雪だそうです!
 

 ふぅぅぅぅぅぅぅぅー(∩´∀`)∩  違うな(笑) もう大人なんだから、別にテンション高くねーし(笑)


 
 ちなみに雪雲・雨雲を運んでくるのは、本州の南岸を進む「南岸低気圧」だそうです。
 昨年の成人の日に関東に大雪をもたらしたパターンだそうです。 たしか( ゚Д゚) 昨年の成人の
 日にめっちゃ降った覚えが....ちょうど映画館で、レ・ミゼラブル観終わって、外に出たら、
 めっちゃ降っとるーーってなったな(笑) 帰りが大変でした(泣)


 しかも、今回は降る量が多いらしいようですね。 最大、平野部でも10センチ以上、
 局地的には20センチ以上の積雪だそうです! 


 あららー...。 明日仕事なのにー(泣)  つい最近までは学生だったので、だいたい雪降ったら
 学校は休みになったのに(笑)  社会人は雪とか関係ありませんからねー(泣)
 さっき、会社の上司から電話で「明日、大雪らしいから会社に1時間前に来いよ。」って 電話がかかってきました(。-`ω-)ハァ~。  別に一日くらい会社止まったっていいじゃないですか(笑)    たいして儲かってないんだから。  道が混んでたって言い訳して、いつもと同じ時間に出勤するかな(笑) 
 マジで10年ぶりの大雪だったら、どうしよう(泣) スタットレスのタイヤに変えといて良かったー(・_・;) 
 関東の皆さんくれぐれも気をつけてくださいね! 


スポンサーリンク



タグ:関東 大雪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。