SSブログ

泉美木蘭 元夫は小梅太夫!

スポンサーリンク




これから泉美木蘭さんと元夫の小梅太夫さんについて紹介していきたいと思います。

出身地は三重県津市出身。 近畿大学文芸学部卒業。 血液型はA型。 元夫はあのお笑い芸人の小梅太夫さんだそうです! また、泉美木蘭さんは小説家だそうです。
2009年の7月から9月には小梅太夫さんとともに妻としてTBSの「キズナ食堂」に一緒に出演しているそうです。 自分もキズナ食堂は面白くて見てたんですけどまったく知りませんでした。 小梅太夫さんとの間に一児を出産しているそうです。 しかし、現在は離婚してしまったそうです(^^; 

今小梅太夫さんは何をしているんでしょうかね(笑) 気になったんで調べてみました!
今年8月に神奈川県相模原市で開かれた「ムーンウォーク世界大会」に出場。赤いマイケル・ジャクソン風の衣装を着た小梅太夫こと「ジャクソン太夫」(笑) お笑い部門で出場、キレのあるダンスを披露し見事準優勝! 小梅太夫さんは芸人仲間から「ムーンウォーク世界大会には出場者が7組しかいない」と言われ出場しました。 会場へ行ってみたら、なんと80組ぐらい出場していて驚いたそうです。 実は小梅太夫さん小さいころから、マイケル・ジャクソンに憧れていて、ダンスのレッスンにも通っていたのでマイケルのムーンウォークが得意だったそうです。 準優勝おめでとうございます(笑)
再ブレークしてほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。